学会誌「こども環境学研究」表紙デザイン画コンペ

 

※詳細は応募要項をご覧ください。★応募要項チラシ20211219.pdf

1. テーマ
こども環境学会誌の表紙に掲載するデザイン画を募集します。好きなあそび、場所、もの、人、生き物、気持ち、イメージなどを自由に描いてください。

2. 応募資格
18 歳未満のこどもで、こども環境学会のこども会員、または、団体会員や賛助会員のこどもが応募できます。
※応募時にこども会員として入会できます。こども会員の会費は無料です。

3. 応募条件
・原則として個人の応募で、1 人 1 作品とします。
・グループでの共同作品の応募も可とします。
・表現方法は自由です(手書き、写真加工、デジタル作品など)。
・過去に他の媒体で公表されたデザインは、本コンペには応募できません。
・こどもが自分で考えた作品であること

 ※詳細は応募要項をご覧ください。★応募要項チラシ20211219.pdf

こども参加申込(兼)会員登録(無料)は、以下のフォームから各項目を記入し、データを提出してください。

 《しめきり》 2022年4月30日

こども参加申込み(兼)会員登録(無料)

参加者の氏名:漢字(ふりがな)またはグループ名(ふりがな)を記入してください。

参加者(こども)の生年月、グループの場合は代表者の生年月 を西暦年月(6桁)で記入してください。

 ※参加資格は「18歳未満のこども」2004年4月以降に生まれた方となります

200404 から 202204 の間の数値を入力してください。

連絡先の住所、氏名を記入してください。

(例)〒123-1234 〇〇県〇〇市〇〇町〇〇1-2-3 〇〇マンション123 こども環境太郎

連絡先の電話番号(携帯等の電話番号) 999-9999-9999

連絡先のメールアドレスを記入してください

作品のタイトルまたは説明を最大100文字程度で記載してください。

表紙のデザイン画のデータ(デジタルデータ、作品のスキャン、写真など):デザイン画の中に自分の名前を記入しないこと

※5MB 以内の pdf/jpeg/png/gif ファイルとし、A4 サイズで印刷した際にデザインが鮮明にわかるものとしてください。但し、受賞作品は、後日、高画質のデータをお送りいただく必要があります。手書きの場合は、原本を郵送していただくこともあります。

事務局への連絡事項がありましたら、記入してください。